この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人気No.1。手紙文やメール文作成代行します

手紙やメールを書きたいが、いざ書こうとすると億劫な方へ。

評価
販売実績
35
残り
5枠 / お願い中:0
人気No.1。手紙文やメール文作成代行します 手紙やメールを書きたいが、いざ書こうとすると億劫な方へ。 イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
言語

サービス内容

「あの人にこの気持ち、伝えたい。」 でも、自分で書くのは大変だし、気が重い。 なんて書けば良いかわからない。 誰かが代わりに考えてくれたらいいのに…。 そう思ったことはありませんか? 伝えたい大切な言葉ありませんか? お任せください! 文系出身で月間130本以上の記事を添削編集してきた元プロのメディア編集長、 現役起業家として活躍する私が、副業として、あなたが送りたいシーンに合わせて、柔軟にメールまたは手紙・文章を秘密厳守で、作成いたします。 また、ビジネスでは、通常時給3万円程度でお仕事を引き受けているので、大変格安なプランです。複雑な案件の場合は、お見積もり対応も可能ですので、メッセージくださいね。 例:お祝いの言葉、謝罪メール、告白メール、別れ話のメール、お悔やみ手紙、複雑な状況など。 細かいご要望にもお答えします!また手紙は、日本語のみでお願いいたします。 お届けまで2日から3日前後(内容の複雑性による)となります。 <実績> 謝罪文 お礼メール 結婚相手のご両親へのお手紙 元交際相手のご両親へのお手紙 お悔やみ関連のメール 告白メール 恋愛的な好意を伝えるためのお手紙 クレームのお手紙 マンションの住民への謝罪の手紙 不動産購入打診のお手紙 しばらく会っていない息子さんへの連絡 複雑なメール、お手紙 お世話になってる人へのメッセージ セールス・メール などなど、ありとあらゆるシチュエーションに対応可能で、どのような複雑困難な状況でも、完全に、「あなたになりきって」書かせていただきます。 満足度は非常に高いプランとなります。 敬語、カジュアルな口頭文言、ビジネスメール、なんでも対応OKです。 文章やメール文を考えるのが大変得意で、周囲からはあまりに短時間で人の心を動かす文面を書くことができることに驚かれております。 1からの文章はもちろん、添削も得意分野です。 ちょっと言いにくいことでも、オブラートに包んで書きますよ。 ぜひ、あなたのその思い、私に託してください。

購入にあたってのお願い

・どんな状況なのか できるだけ細かく ・送る相手のプロフィール ・あなたとの関係性 ・文体のイメージ 親しいorカジュアルorソフトorかたい雰囲気など ・敬語か否か

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

起業家・アドバイザー アリス
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 91 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は本業の経営業務しておりますので、納品は平日の深夜帯または土日となります。仕事が終わった後に対応しますが、仕事自体早いタイプだと自負しており、なるべく迅速に納品します。