この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今より、楽しく明るい人生に変える方法を教えます

より幸せな人生を送りたいとお考えのあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
今より、楽しく明るい人生に変える方法を教えます より幸せな人生を送りたいとお考えのあなたへ! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

『1度きりの人生を、あなた自身の力で楽しく・明るい未来ある人生にしてみませんか??』 (とある日) 私はまだまだ理想とは遠く及びませんが、ある日を境に人生が劇的に変わりました! 私にとっては楽しい人生の幕開けでした! 実際、今は幸せな日々を過ごしています♫ (注) ・楽しく明るい人生になるかどうかは、あなた次第となりますのでお気をつけください。 ・内容は至ってシンプルなものとなっていますので、お気をつけください。 (抱負) 人生上手くいかない、成功したい、もしくはお金持ちになりたいなどなどお考えのあなた、そのきっかけとなれればと思います! (流れ) 1→24時間以内に、今よりもっと楽しく明るい人生に変える方法をお教えします。 2→ご不明な点が無いようでしたら、終了とさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

(お願い) ・今ある人生と、あなたにとっての理想としている幸せな人生のおおまかな変えたい部分をご自身で持っていて下さい。 (例) ・今の収入に不満なので、もっと稼ぎたい。 ・同じような日常なので、刺激が欲しい。 ・体型に不満があるので、痩せたい。 などなど、人によって色々あると思います。 おおまかで大丈夫ですので是非持っていて下さい! (教えて欲しいこと) ・お名前(ニックネームok) ・可能であれば性別 (辞めてほしいこと) ・連続投稿 ・返事の催促 ※1日は焦らずにお待ちください。
価格
1,500

出品者プロフィール

天 運
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者