電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

何故か上手くいく究極を教えます

もしも毎日が、幸せだらけだったらどうですか?欲しいですよね?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

自分の会社がとても忙しくなってしまった為、受付を一度中断致します。 10年ほど前に軒先きの占い師に相談しました。 『上手く行ってた会社は部下の裏切りから潰れて、女房には愛人がバレて離婚。俺はこれからどうしたら良いと思う?』という相談に『あんた、占い師やってみな!私が進めた事忘れちゃダメだよ!』と言われたのが行動に移したキッカケだと思います。

購入にあたってのお願い

悩みによって欲しい情報が変わりますが、基本的には人間の本質を知る事が大事で、上手く思い通りになるコツ全てそこにあります。 まずはご相談ご連絡下さい。 受けたくない相談は、あきらかに自分が悪く、ご相談者様以外の誰かを傷つけるような内容。 例 不倫、ギャンブル 子育ての相談 親の年齢から育った環境と子供の年齢と環境に悩み事でわかると思います。 運気アップ ご相談者様の年齢、育った環境、良かった頃の思い出、運が悪いと感じる現在、そして現在の気持ち。 恋愛 私過去にビジネスで探偵業を営んだ経験から、これからの恋愛は十分チャンスありますご相談下さい。 復縁の解決は、私が助言するより、時間が解決に繋がる最大の鍵です、最低でも別れて1年経っていればご相談下さい。 忘れ方、また相手を引き寄せ方のコツは確かにあります。 興味あればご相談下さい。 パートナーや親族をお酒や薬物から辞めさせる、非行相談 育った環境、現在の環境、現在の状況、逮捕歴など 他