人生楽しむ生きるコツ教えます

☆運を使いこなせず、人生が上手くいかない方

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

世の中には不思議な事、未だわからない事が沢山あるのはご存知でしょうか? 自分の経験から理解した、世界を楽しく過ごすコツを教えます。 人が悩む時って必ず、自分と何かを比べてる時って気がついてますか? 相手を思い愛を沢山あげてるのに、なんで相手に気持ちが伝わらないか知ってますか? 事が上手くいかない人、全て自分が願って、思い通りになってるって気がついてますか? 人生は一度きりですから、悩む時間なんて勿体無いですよ。あなたに残された時間はあなたが輝くための時間なんですから。 色んな占いして、それでも心が晴れないなら、私に今までの生き方を聞かせて貰えませんか? コツ教えます! ちなみに、私が提供するのは占いではありません! まぁ相談所みたいなもんです。 相談内容は、何でも構いませんので話してみて下さい 私は占い師でも宗教家でもありません 波乱万丈に生きてきたからか、運の上がり下がりが人より大きく変動したいた中で、ある法則に気がつきました。 運が上がる時どういう気持ちでどう行動してたのか、逆に運が下がる時はいつも同じ事してしまい、独学で学んだ幸せに生きれるコツを教えます。

購入にあたってのお願い

対応出来ない相談もあるので、最初に相談内容を簡単に書いて下さい。 お電話にて時系列など詳しく聞いてから、お話しさせていただいております。