会社での人間関係のトラブルや悩み聴きます

合わない上司がいる・会社のココおかしい!など

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

永遠の課題である会社での人間関係。 なにかモヤモヤする、もう耐えきれない… そのような方、ぜひお話ください。 話してもどうせムダ…そう思わず、誰かに話してみると心に晴れ間が差してくることも多いです。 会社の人や身近な人には話せないこともあるものです。 同じような経験をしてきた私だからこそ共感できること・お伝えできることがきっとあります。 あなたは一人ではありません。 あなたと同じような境遇、同じような悩みを抱えている方はいるものです。 一度、抱えている悩みや辛さを話してみませんか? ※お話頂いた内容やあなたのプライバシーに関わることなどは、事件性がある場合を除き、あなたの承諾なく決して他言や公開することは致しませんのでご安心ください カウンセリングや悩み相談。 日本では敷居が高いものだと感じると思いますが、 アメリカなどではカウンセリングはなにか問題があって受けるというより日常的にメンタルを安定に保ったり身近な人との関係性を良くするために普通に使われているものです。 一人で考え込まないでくださいね。

購入にあたってのお願い

ご希望あれば、私の経験や考えを伝えることはできますが、個人の悩みの答えはその方ご自身が導くものであり決めるものである、というのが私の考えです。 あなたに寄り添って一緒に考える姿勢を私は取ります。 ご理解頂いた上でのご利用をお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

padawan_master
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者