この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

競技かるたの送り札について教えます

(5人目まで格安料金!)競技かるたをする全ての方へ

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
競技かるたの送り札について教えます (5人目まで格安料金!)競技かるたをする全ての方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

チケットをご覧いただきありがとうございます。 【こんな方へ】 ・競技かるたを始めたばかりで送り札の考え方が分からない方 ・周りに指導者がおらず、一度ちゃんと基礎を学びたい方 ・A級の送り札の考え方を知りたい方 【提供内容】 ・競技かるたの送り札の基礎を教えます。 ・送り札についての相談に乗ります。 ※メッセージのみでのやり取りになります。 【経験・実績など】 競技かるたA級 A級の大会入賞経験あり かるた指導歴4年 送り札の基本を知ると ・中盤からの暗記が楽になる ・相手が速く取りにくい配置にできる ・かるたそのものの上達が早くなる といった効果があります! A級として今まで培ってきた経験から送り札に関する多くの疑問・質問に応えられたらと思います!

購入にあたってのお願い

【購入にあたってのお願い】 このサービスでは競技かるたの送り札に関してお応えするものであり、それ以外の質問には応えかねますのでご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

かるたーセオ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者