この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

競技かるたの定位置を作成または添削します

(5人目まで格安料金!)競技かるたをする全ての方へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
競技かるたの定位置を作成または添削します (5人目まで格安料金!)競技かるたをする全ての方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

チケットをご覧いただきありがとうございます。 【こんな方へ】 ・競技かるたを始めたばかりで定位置の作り方が分からない方 ・自分のかるたのスタイルが固まってきて、それに合わせた定位置をお考えの方 【提供内容】 ・競技かるたの定位置を作成または添削いたします ・定位置の相談をすることができます ※メッセージのみでのやり取りになります。 【経験・実績など】 競技かるたA級 A級の大会入賞経験あり かるた指導歴4年 競技かるたをする上で定位置は今後の成長速度に大きく関わるもの… 知らず知らず難しい定位置を使って、伸び悩む選手を数多く見てきました。 そんな選手の大事な土台となる定位置に、A級として、指導者として経験を積んできた私から一つでも多くアドバイスができたらと思いサービスを始めました!

購入にあたってのお願い

【購入にあたってのお願い】 このチケットでは競技かるたの定位置に関してのみの相談に限らせていただきます。それ以外の内容には応えかねますのでご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

かるたーセオ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者