この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

0円キャンペーン!TV電話で物件内覧代行いたします

遠方からのお引越しや物件を見る暇のない方!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
0円キャンペーン!TV電話で物件内覧代行いたします 遠方からのお引越しや物件を見る暇のない方! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

お部屋探しで大変な、内覧・内見をテレビ電話などで代行させていただきます。 東京の三軒茶屋にて営業しております、LEAGUENEXT(リーグネクスト)と申します。 お仕事をされている方や、遠方からのお引越しの方、スケジュールの関係でなかなか見に行くことができず、せっかく気に入った物件を見つけても他の方に取られてしまうという不安があるかと思います。 そんな不安を、私共が解消いたします。 テレビ電話などのツールを利用して、不動産のプロの目と経験でリアルな物件の情報をお届けいたします。 また賃貸のことであれば、何でもご相談可能です。 審査や初期費用など、お部屋探しで不安なことのご相談にも同時にお応えいたします。 是非ご利用お待ちしております。 代行だけでなく不動産に関する様々な疑問や不安などにお応えいたします。 審査が不安な方や初期費用の相談、通常のお店では相談しにくい条件も是非ご相談ください!

購入にあたってのお願い

ご依頼予定の物件名をお知らせください。 物件とお客様のスケジュールを確認させていただき、最短日に代行をさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

LEAGUE NEXT
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者