言えない悪口なんでも聞きます

真面目なあなた、溜め込まず存分に悪口言ってください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
言えない悪口なんでも聞きます 真面目なあなた、溜め込まず存分に悪口言ってください! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人のことを悪く言ってはだめだとわかっていても、言ってしまいたい!そんな悪口なんでも聞きます。 真面目な人ほど溜め込んでしまいがちな、そんな人間関係の悩み、なんでも聞きます話してください( ´ー`) 夫婦関係 我が子への不満 親への不満 友人関係 隣人関係 ママ友トラブル 義実家問題 仕事場関係 などなど、知らないわたしになんでもぶちまけて、どうぞ楽になってください!! とにかく共感いたします。 あなたも悪かったのでは?なんてことは言いません、同調します。あなたから何を聞いても引いたりしません、どんなひどい悪口も聞いて聞いて同調します。 さぁ、ぶちまけるのです! 人間関係にお悩みの方、とても多いと思います。 夫婦関係、友人関係、親子関係、ご近所関係、等々、日々ストレスにさらされる現代人は心がすり減っていることと感じます。 わたしは、あなたの身近な人間ではありません、気にせず、悪口を言ってください。何を聞いても共感します引きません!

購入にあたってのお願い

※メール3回までとします。 ※何を言っても聞いても私とあなただけの秘密。全てを守秘することを誓います。 ※『聴く』ことを商品としていますので、問題解決はいたしません。かならずしもスッとするとはかぎりません、しかし尽力します!
価格
1,000

出品者プロフィール

あお青
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者