東京23区の賃貸物件を決めるサポートをします

23区に引越しをお考えの方の、不安の払拭・コスト削減を実現!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

《ビデオチャットでサポート!分かりやすいテキスト付き!》 ◆サービス内容  1時間の会話を通じて、  お客様にあったエリアを見つけたり、  23区に関する情報提供を行ったりします! ◆サービスの特徴  オリジナルのテキストを使って、  「不動産ビジネスの仕組み」や「23区に関する情報」を  整理しながら、お客様の物件探しをサポートします。 ◆メリット お客様の希望する生活に合ったエリアが見つかります! 実際の物件探しにかかる費用・時間・労力が軽減されます! 23区 各エリアの様子・アクセス・利便性について知ることが出来ます! 23区での物件探し、実際の生活に関する不安が払拭されます! ◆出品者プロフィール 前職では、東証一部上場の不動産ディベロッパーに勤務し不動産開発を手掛ける。 多い時には、週に100kmも23区を歩き回っていた経験から、23区に精通する。 現在は大阪在住で、経営コンサルティングの企業に従事する(修行中)   元々は「体作りに強みを持った体育教師」を目指し、関東の某国立大で、 専門的に体作りを学びながら、教員免許を取得する。 「科学的アプローチに基づいたトレーニング指導・栄養指導」も可能です! 1人暮らしを始める学生さんから、転勤・転職をお考えの方まで、 お客様のニーズに合わせて柔軟に対応いたします!

購入にあたってのお願い

宅地建物取引士免許は持っていますが、実際の仲介には入りません。 あくまで、物件探しのサポートです。