カテゴリから探す

大学編入試験の裏技と学習プラスを制作します

国公立合格を目指すあなたの疑問に回答!やるべきことを教えます

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます!

私は大阪大学、神戸大学、大阪市立大学に編入試験で合格して、大阪大学に進学しました。

このコースは、
「大学編入試験の裏技をお教えし、学習プラスを制作」
を提供します。

このコースであなたが得られること、

======================================

1.大学編入試験の全貌、裏技がわかる

2.志望校をお聞きし、滑り止め大学を提供します

3.過去問の入手方法がわかります

4.受験勉強の学習プランを制作します

======================================

▼コース詳細 5,000円
・1時間オンライン通話にて編入に関する相談・質問し放題
・志望校、滑り止め校の決め方講座
・過去問の取り寄せ方法講座
・過去問の回答集制作講座
・おすすめ参考書紹介
・学習プラン制作

大学編入試験の情報は少なく、誰もが情報収集に苦労するかと思います。私は大学編入の予備校2校に通いましたがほぼ意味がありませんでした。

ただ情報収集を誰よりもすることで編入試験の全貌が見えてきて、やるべきことが明確になり大阪大学に合格することができました。元々学力が高いわけではなく、編入試験でやるべきことが明確になり、後は実行しただけで、誰でも可能性があります。

結論ですが、”編入試験は情報が最も大切です”。

その編入試験ノウハウを公開したブログは月に30,000PVほどのアクセスがあります。
http://j-info1.com/

このサービスではブログでも公開していない情報をお伝えしますので、編入試験で合格を目指す方にはかなりのアドバンテージになるかと思います。原則として受け付けた質問に対しては、全て回答させていただきます。

編入試験で人生を変えたい方は、すぐにこのサポートを受けてみてください!

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

購入にあたってのお願い

・質問、疑問等あればお気軽にメッセージより質問してください。
・1人1人に寄り添ったお話をこころがけますが、あくまでも私個人の経験ベースでのお話となりますので、ノークレームでお願いします。

よくある質問

大学編入試験について何でも質問でいますか?
何でも質問可能です。
私立大学に通っているのですが、編入で国公立に合格することは可能ですか?
可能です。編入試験は一般入試より難易度は低いですが、情報が不足しているため合格に届かない人がほとんどです。しっかり情報収集することでやるべきことが明確になれば十分合格は狙えます。
大学で過去問を取り寄せても3年分しか入手できません。他の方法を聞きたいです・・・
原則として大学では過去問は過去3年分しか手に入りません。このサポートでは他の3つの方法をお教えします。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス