この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3日間、あなたの好きに使えます

自慢したい、愚痴を言いたい、ただ優しくして欲しい人へ

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
3日間、あなたの好きに使えます 自慢したい、愚痴を言いたい、ただ優しくして欲しい人へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

アラサー女子の杏もちと申します。 あなたの誰かに話したいこと どうぞ私に聞かせてください 人には言えない、言いづらい気持ち 知り合いに言いづらいけど話したい自慢! とにかく誰かに聞いて欲しいイライラ 他にも、 ただただ疲れた。 おかえりって言って欲しい 今日は優しくされたい なんて日もありますよね あなたがどうして欲しいのか 私に聞かせてください 3日間制限はございません! 初心者ですし、専門知識はありませんが、 素人なりきに精一杯、あなたの想いに応えたいです。 こちらも不慣れな点あるかと思います 気になることがあればお気軽に質問してください 知り合いだからこそ、友達だからこそ言いづらい話ってあると思います。 私は家族にも友達にも気を使いすぎてしまい、いつも明るく振舞っていました。 顔が見えない相手になら話せる、素直に甘えることが出来るのではないでしょうか。 あなたの気持ちを素直にぶつけてください。

購入にあたってのお願い

お願い ※月~土の日中は当方仕事をしております。 返信が遅くなることが予想されますのでご了承ください。 ※呼び方を教えてください。 初めにこちらがなんとお呼びすれば良いのか教えて下さい。 こちらの呼び方は指定ございません。お好きにどうぞ♡ ※即返信は気が引ける、馴れ馴れしいのは嫌だ、など ご希望を言っていただけると助かります。 ※こちらからの提供はテキストメッセージのみとなりますので、 予めご了承くださいませ。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

杏もち
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者