この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

経営よろず相談賜わります

中小企業経営30年の経験からサポート

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

中小企業の経営を30年していました。 専門家の方や、士業の方のような知識はございませんが、山あり谷ありの経験に基づいた経営に係わるいろいろなご相談やアドバイスを誠意をもってさせて頂きます。 なお、専門性の高いご質問・ご相談、法的に、規制のあるご相談等は、お受けできない場合もございます。 基本的に、ご相談はトークルームにて90分程度を目安とさせて頂きます。 専門家、社員、ご家族、ご友人にはできない、お悩みを、経営者のお気持ちに寄り添そいながら、お役に立てればと思っています。 経営に関することでしたら、何でも何方でも、もちろん経営者で無い方でも、大丈夫です。お気軽にお問合せ下さい。 秘密厳守致します。 ご要望により、守秘義務契約、秘密保持契約の締結も可能です。 経営に関することなら、どんな事でもお気軽に!

購入にあたってのお願い

必須ではありませんが、可能な範囲で、ご相談内容等 、事前にDMにてお知らせ頂ければ、その後の対応がスムーズに行えます。 もちろん、匿名で構いませんし、個人を特定できるような情報は、不要です。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

One manager
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者