サービスを探す

『3-1【民法・民実】要件事実マトリクス』~超実践レジュメを販売します~

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

予備試験の民事実務基礎科目は要件事実論の深い理解がガッツリ問われます。また、司法試験の民法においても要件事実論を直接問われることも多いですし、直接問われていない問題でも要件事実論を意識した答案を作成することで答案が引き締まります。
このレジュメは私の作成したレジュメの中でも最高傑作のレジュメです。どうしても文章では理解しにくい要件事実論を、請求原因事実・抗弁・再抗弁・再々抗弁に分類し、マトリクス状にまとめ上げました。
世界に一つしかない要件事実まとめ資料です。

購入にあたってのお願い

・購入後、cocolanaのトークルームにて一言ご連絡ください。連絡を頂き次第、PDF形式でファイルを添付し返信します。
・無断転載、無断転売を禁止します。
・PDFは転用防止のため、内容変更禁止設定をしています。紙で印刷してご利用ください。
・1枚でまとめるために、字が小さいものもございます。それらはA3で印刷することをお勧めします。
・内容の正確性は保証できません。
・購入後に値段を上下させることがありますがご了承ください。

一言PR

・「試験開始5分前に見直す超実践的まとめ資料」をモットーに、実際に私が作成し、試験5分前に見ていたレジュメです。
・2015年11月までの限定販売です。(それ以前に販売を中止する可能性あり)

よくある質問

この量でこの値段は高くないですか?
この量だからこそこの値段なのです。この量でまとめきる事が私の努力の成果であり、そこに価値があると考えます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス