サービスを探す

『1-1【憲法】三者間比較の「型」1枚まとめ』~超実践レジュメを販売します~

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

司法試験、予備試験ともに、論文の憲法は原告・被告・私見を問う、いわゆる「三者間比較」の形で出題がなされます。三者間比較の問題は「型」さえ確立して守り切れば、平均点には達します。
それにもかかわらず、三者間比較の「型」が確立できていない受験生が非常に多いのが現実です。このレジュメは、典型的な人権の問題1題をピックアップし、三者間の主張を表形式にまとめ、対立点の考え方を視覚的にまとめたものです。(なお、問題文は無くてもわかるため記載無し)
また、実際に私は司法試験・予備試験の本番でレジュメのような「型」に従い答案構成をしました。つまり、憲法の答案構成の「型」を示したレジュメになります。

購入にあたってのお願い

・購入後、cocolanaのトークルームにて一言ご連絡ください。連絡を頂き次第、PDF形式でファイルを添付し返信します。
・無断転載、無断転売を禁止します。
・PDFは転用防止のため、内容変更禁止設定をしています。紙で印刷してご利用ください。
・1枚でまとめるために、字が小さいものもございます。それらはA3で印刷することをお勧めします。
・内容の正確性は保証できません。
・購入後に値段を上下させることがありますがご了承ください。

一言PR

・「試験開始5分前に見直す超実践的まとめ資料」をモットーに、実際に私が作成し、試験5分前に見ていたレジュメです。
・2015年11月までの限定販売です。(それ以前に販売を中止する可能性あり)

よくある質問

この量でこの値段は高くないですか?
この量だからこそこの値段なのです。この量でまとめきる事が私の努力の成果であり、そこに価値があると考えます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス