キャリアコンサルタント実技試験練習相手になります

実技試験1発合格のノウハウを基にしたロープレ練習相手に。

評価
販売実績
170
残り
4枠 / お願い中:0
キャリアコンサルタント実技試験練習相手になります 実技試験1発合格のノウハウを基にしたロープレ練習相手に。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

★お時間45分ほどかかります★ 1時間みっちりをご希望の方は、2,000円/回で承りますのでご相談ください。 国家資格キャリアコンサルタント合格を目指し ・ロールプレイング相手を探している方。 ・養成講座を修了したけど、この後どう学んでいこうか悩んでいる方。 ・自分のロープレはどう?と不安な方。 第13回試験にて合格した私が言えるのは。。 ◆とにかく練習あるのみ ◆時折ホルダーさんにアドバイスをもらって「有意義な練習」を 私がロープレで学んできた事をしっかりと踏まえて練習相手になります。 内容:  5分 ポイント等の説明  20分 ロープレ15分、口頭試問5分  20分 フィードバック ※キャリ協の練習のみみっちりしてきましたので、キャリ協の方のみの対応です。 ※相談者設定のご希望がありましたら事前に教えてください。

購入にあたってのお願い

・ご希望の候補日をいくつかお知らせください。  可能時間帯:平日18時以降、土日祝10時~20時   上記以外応相談 ・時間は45分としておりますが、説明や自己紹介等含め60分ほどかかる場合があります。
価格
1,500 円/30分

出品者プロフィール

asanami
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 177 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者