キャリアコンサルティング技能士試験対策対応します

2級・1級試験対策(実技試験:論述/RP)

評価
販売実績
19
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
ジャンル

サービス内容

国家資格1級キャリアコンサルティング技能士の井上訓子です。 国家資格キャリアコンサルティング技能士試験にチャレンジし、苦戦を強いられている方も少なくはないと思います。 実技試験は、筆記試験とは異なり「1つの正解」があるものではありません。 CLケース、面談するCL(役)タイプ、試験官のタイプ(自身との相性など)、、、 論述試験は、じっくり考え回答用紙に回答することができますが、 RP試験は、その場、その瞬間に、判断し対応する、ことが求められます。 いわば”ワンチャン”なのです。 論述試験で、”どのような言葉で解説する”のか、”どのような技法・理論を用いるのか”、 RP試験で、”制限時間内(RP面談時間)で、具体的展開、方策まで行う”、 口頭試問で”建設的・論理的に回答、効果的な理論・技法、を回答する”など求められることが想定されます。 机上で学ぶだけでは、実技試験の突破は難しいと思われ、 体験学習の積み重ねが、合格への道と思われます。 当方がSVを行っている研鑽会では、 毎年”2~3名の1級技能士合格者”を輩出しております。 (地道なトレーニングを行っている成果と自負しております) コロナ禍でもございますので、 演習はオンラインを活用させていただきますが、 「まずは、詳細+見積」をご希望される方は メッセージをいただけますと幸いです。

購入にあたってのお願い

今回、こちらのサービスをご希望される理由について ⇒「現在、技能士試験にチャレンジ中で苦戦している」「これから技能士試験にチャレンジしたいと考えている」  など、ご自身の現状について「差し支えない範囲」でお知らせいただければと思います。
価格
5,000

出品者プロフィール

井上訓子
女性
最終ログイン:
9分前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者