国家キャリコン合格に向けて頑張り切った方、合格、おめでとうございます!
私がキャリコンの資格を取った後に悩んだことがこれ。
・これから資格を活かしたい・・・けど、どうしたら良いかわからない
・夢中で頑張って合格したけど、この後どうしたらよいか
・次の一歩をどうしようかわからない
次に進むため、複数のキャリコンの先生の話を聞き
いくつかの活動を通して少しづつキャリコンとして進めております。
同じように試験後に悩む方も多いのでは と思いこのサービスを立ち上げました。
皆さんのモヤモヤとしたお悩みをお話頂き、
次の一歩を踏み出すヒントを発見して頂ければと思います。
ココナラのビデオチャットで行います。
お時間は30分~45分程度を想定しております。
メッセージにて、ご希望の候補日をいくつかお知らせください。