サービスを探す

『0-1【共通】論文の書き方まとめ』~超実践レジュメを販売します~

5.02件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)/1日以内(実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

司法試験・予備試験の論文の書き方を完全オリジナルにまとめました。「条文の引用は項・号・前段・後段・本文・但し書き等を正確に ∵正確な引用が正確な理解を示す」などの完全初学者向けの書き方から、答案構成の仕方、論文の効果的な勉強方法など、上級者向けの知識まで、6ページにまとめました。上述の通り、結論のみでなく、「なぜそのように書かなければならないのか」という理由を全てに記載しているので、納得しながら論文の書き方をマスターできます。
司法試験・予備試験に限らず、公認会計士試験・公務員試験などの論文式試験がある試験にはある程度共通すると思います。

購入にあたってのお願い

・購入後、cocolanaのトークルームにて一言ご連絡ください。連絡を頂き次第、PDF形式でファイルを添付し返信します。
・無断転載、無断転売を禁止します。
・PDFは転用防止のため、内容変更禁止設定をしています。紙で印刷してご利用ください。
・1枚でまとめるために、字が小さいものもございます。それらはA3で印刷することをお勧めします。
・内容の正確性は保証できません。
・購入後に値段を上下させることがありますがご了承ください。

一言PR

各種論文式試験で点を稼ぐ最も重要なポイントは、「知識」ではなく「書き方」です。「知識」は、ある程度勉強した受験生ならほぼ差はないにもかかわらず、「書き方」で大きく点が変わるためです。
(注)このレジュメは初学者向け、かつ全科目共通の書き方です。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス