技術士第二次試験の筆記試験論文添削します 技術士二次試験を1回で合格した技術士が添削します イメージ1
1/1

技術士第二次試験の筆記試験論文添削します

技術士二次試験を1回で合格した技術士が添削します

評価
販売実績
43
残り
4枠 / お願い中:1
提供形式
制作物 (+テキスト打ち合わせ)
お届け日数
7日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
ジャンル
oshikare
2ヶ月前
非常に参考になりました。筆記の方向性が合致していることを認識できました。再現よく本番で組み立てられるように訓練してまいります。引き続き別の問題でも添削お願いしたいと思いますのでお付き合いいただけると幸いです。
reisdorf
1ヶ月前
経営工学の令和7年度選択科目II-2-2の添削をしていただきました。解答を書く上で足りない視点を指摘いただきました。参考にさせていただき、本番に向けて対策を進めたいと思います。どうもありがとうございました。
y_tnk0822
2日前
各質問内容について、問われている内容、キーワードなど詳しく説明、補足していただきました。 技術面だけでなくマインド面(技術士としての態度、心構えなど)についてもフォローしていただき、大変勉強になりました。
reisdorf
2ヶ月前
経営工学の令和6年 I-1の添削をしていただきました。 高得点を目指すためのtipsと今後の具体的なアクションの提案をしていただきました。 特に、例文が自分が欠けている視点についての良い参考になります。
reisdorf
2ヶ月前
経営工学の令和5年 I-1の添削をしていただきました。 高得点を目指すためのtipsと今後の具体的なアクションの提案をしていただきました。 参考にして進めさせていただきます。

サービス内容

技術士二次試験の最大難関の筆記試験論文の添削をします。 合格率が他試験に比べて極端に低く20%前後の筆記試験。 令和5年度に合格し、最新試験情報を持っている技術士が添削いたします。 専門は機械部門です。経営工学部門も情報を持っています。 基本的に合格するための必要な要素は全部門共通ですが、 同じ情報を得るなら近い部門がより理解しやすいかと思います。 機械部門・経営工学部門を受験される方はぜひお声掛けください。 ◇お取引の流れ◇ ①ご購入後、トークルームより  自身が記入されたお題と  回答をPDFデータで送付ください。  どの問題について記入されたかも連絡ください。   必須科目(Ⅰ)or選択科目(Ⅱ-1)or選択科目(Ⅱ-2)or選択科目(Ⅲ)  必要であれば、答案用紙データこちらから送付します。 ②受領から1週間を目安に添削コメントを記載したPDFを返送いたします。 ③コメントを受領と共に、お取引は終了となります。 ※2回目の添削が必要な場合はオプションがありますので  ご入用の方は申し込みください。

購入にあたってのお願い

・2回目の添削が必要な場合はオプションがありますので  ご入用の方は申し込みください。

有料オプション

2,000