技術士試験の論文添削、アドバイスします 技術士講座の講師経験があり、的確な指導が可能です!! イメージ1
1/1

技術士試験の論文添削、アドバイスします

技術士講座の講師経験があり、的確な指導が可能です!!

評価
販売実績
45
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
PDF・各種定型ファイル ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル
女性
見積り相談
2年前
また利用させていただきました。サービス内容とは異なる内容でしたが、お引き受けくださりありがとうございました。全体的な評価、具体的にこうすればよかったというのをご指摘いただきました。引き続き合格に向けて頑張ります。
setoyama
見積り相談
2年前
二度目の購入ですが、的確な指摘を温かみのある筆致で添削していただきました。 頂戴したアドバイスを何としても活かして合格に繋げたく思います。 今回も誠にありがとうございました。
女性
見積り相談
2年前
とても丁寧に添削いただきました。自分では気づかない細かいところまで指摘いただき自分の弱点が明確になりました。いただいたアドバイスをもとに本番にのぞみたいと思います。
女性
見積り相談
1年前
今回もお世話になりました。良いところ、懸念点など、気づかなかった部分も指摘いただけるので、非常に勉強になります。またよろしくお願いいたします。
de3bu
9ヶ月前
全く書けない状態から、なんとか書けるレベルまで引き上げてくださり、大変にありがとうございました! 合否出ましたら、また連絡させて頂きます!

サービス内容

 技術士資格試験の申込書、論文の添削、作成アドバイスを行います。  内容・金額についてお気軽にご相談ください!添削以外(再現論文の採点)も対応可能です!  内容は、添削と記述にあたっての質疑対応いたします!  経歴書作成、論文で以下に躓かれている方が多くいらっしゃると思います。 ・全部書けるのにB判定の方 ・最後まで書き切れない方 ・全くなにを書いて良いか分からない方 ・初めて受験される方  この試験はコツがあり、それを理解すれば合格ラインにグッと近づくことが可能です。 講師経歴 ・技術士取得部門:上下水道部門、総合技術監理部門 ・建設コンサルタント勤務の後、メーカー勤務 ・民間技術士資格講座の講師経験有り

購入にあたってのお願い

 価格は以下の通りですが、内容について相談承ります。  ・申込書、経験論文:3000円  ・必須問題Ⅰ:3000円  ・選択問題Ⅱ:3000円  ・選択問題Ⅲ:3000円 ■オプション ・再現論文の採点 7000円(実試験のⅠ~Ⅲ計9枚の再現論文を採点します)

有料オプション

3,000