技術士二次試験(衛生工学)の論文を添削します 独学で一発合格した文学部卒が理系最高峰の合格に導きます イメージ1
技術士二次試験(衛生工学)の論文を添削します 独学で一発合格した文学部卒が理系最高峰の合格に導きます イメージ2
1/2

技術士二次試験(衛生工学)の論文を添削します

独学で一発合格した文学部卒が理系最高峰の合格に導きます

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
3日(予定) / 約14日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル
9ヶ月前
さすが筆記を一発合格された方です。 添削は的確、明確で具体的なご指摘を頂けます。 質問にも迅速丁寧に回答頂けます。
10ヶ月前
添削コメントは具体的で大変ためになりました。 また、質問を何度もさせて頂いたのですが、丁寧にご回答頂き助かりました。
9ヶ月前
リピート購入しました。 今回も的確なご指導ありがとうございます。 質問への対応も早く、助かりました。
6ヶ月前
丁寧に添削していただきました。 自分では気付かないところを教えていただき、大変参考になりました。
7ヶ月前
的確なご指摘と迅速なご対応に感謝致します。

サービス内容

私は令和6年度の技術士試験を初受験し、筆記試験は一発合格、口頭試験は発表待ちの状況です。いまのところ身分は修習技術者です。 11衛生工学部門は受験生が少なく、市販のテキストはほとんどありません。そのため私は正解の論文を手に入れることができず、筆記試験の合格発表があるまでは自分が合格レベルなのかどうかわかりませんでした。実際はAAAで筆記を通過していました。 おそらくあのときの私がそうであったように、あなたも不安だと思います。自分のやっていることは正しいのか? 努力の方向性は間違っていないか? 合格レベルまであと1歩なのかはるかに遠くにいるのか……なにもわからず悩みのなかにいると思います。 理系の最高峰の資格と言われる技術士二次試験も、結局はただの資格試験です。合格するためのテクニックがあり、一部にはフォーマットにあてはめれば簡単に合格点をとれる問題もあります。私が一発合格で身につけたノウハウをみなさんにもお伝えします。 【内容】 ・あなたが書いた論文を送ってください。 ・1クチの発注で1問添削します。そこで2往復の添削をおこないます。つまり提出→添削→指摘事項を直して再提出→添削→終了 ・添削以外の質問は無制限でお受けします。 ・廃棄物・資源循環分野は2日以内、それ以外は3日以内に添削してお返しします。 【対象】 必須Ⅰ、選択Ⅱ-2、選択Ⅲ ※選択Ⅱ-1は最終処分場関連以外はお答えしかねるので対象外です。 【特記】 ①論文を送る前に、ご自分でいま書ける最高の内容に仕上げてください。そのほうがより添削の効果が見込めます。 ②質問は無制限です。論文を送る際、どんな悩みごとありどこに迷っているか相談したいことがあれば書いてください。アドバイスできることがあると思います。 ③選択Ⅱ-2はどの年の問題でもおなじフォーマットにあてはめることができます。

購入にあたってのお願い

2025年1月21日に初めてココナラを利用します。システムに不慣れなせいでご迷惑をかけることがあれば申し訳ありません。

有料オプション

3,000