この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

妊活スタートする方の悩みや不安をお聞きします

不妊治療の悩み相談相手が欲しい時に、何でも質問して下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
妊活スタートする方の悩みや不安をお聞きします 不妊治療の悩み相談相手が欲しい時に、何でも質問して下さい! イメージ1
妊活スタートする方の悩みや不安をお聞きします 不妊治療の悩み相談相手が欲しい時に、何でも質問して下さい! イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

もしかして、不妊症? 早くこどもが欲しい! 何からスタートしたらよいのか分からない… 不妊治療とはどんなことをするの? 友達にも話せない… 旦那さんにも話せない… 誰かに相談したい。 モヤモヤする気持ちを吐き出したい! 経験者の話を聞いてみたい! ひとりで悩まないでください。 妊活するあなたを応援します!! 現在42歳、二児の母親です。 医療関係者ではありませんが、タイミング法から人工授精、体外受精を経験しました。 原因不明の不妊でしたが、体外で二人のこどもを授かりました! 少しでもモヤモヤを解消できるよう、気持ちに寄り添いたいと思っています。

購入にあたってのお願い

トークルーム内でのやり取りのみとさせていただきます。 2日間いくつでもお話お聞きします。 私事ながら育児をしながらの返信となります。 少々遅くなる可能性がありますのでご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

オルタ
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者