この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

公務員試験の家庭教師します

独学で合格したノウハウで教養から専門まで対応!苦手科目克服!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

公務員試験の家庭教師になります! また、官庁訪問についてや 入庁してからの仕事、職場の雰囲気など お伝えできることはなんでもお伝えしたいです。 多くの方が苦手とする数的処理から民法まで、丁寧にお伝えします。 数的処理に苦労したからこそ、皆さんがどこでつまづいているのか理解できると思います! <対象者> 公務員試験(地方公務員、国家公務員試験)を目指している方 特に力になれると思うのは ・独学の方 ・第二新卒の方 ・検察事務官志望の方 もちろん、学生の方や予備校に通われている方でもOK!! <内容> ・公務員試験苦手科目の指導(全科目でもOK) ・国家一般職試験の筆記対策のノウハウをお教えします! (使ってよかった教材や動画、模擬試験の受験回数、試験までのスケジュールなども) ・面接の質問リスト(特別区人事院面接、国家一般職人事院面接、官庁訪問) ・相談(不安に思っていること等何度もOKです) などなど! 私は1年前、独学で勉強を始めてからも不安な毎日を過ごしていたので この出品を通して少しでも皆さんの力になれたら嬉しいです! 気軽にコメントください!

購入にあたってのお願い

・年齢、性別、受験先、現在の勉強スタイル(独学か予備校か)、勉強の進捗状況、悩み事をお教えください。 ・受験先を教えてください。(未定でもOKですが、どのレベルを目指しているのか教えてくだされば幸いです) ・苦手科目を教えてください。 ・質問事項はできるだけ具体的に書いてください。(漠然と思うことがあれば、抽象的でも構いません)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

hiiragi1113
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者