サービスを探す

国家一般職試験(検察事務官)の合格ノウハウ教えます

第二新卒・独学の方必見!全力で伝え、全力で相談に乗ります。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

私は、2019年度国家公務員一般職試験に合格、無事に第一志望の検察庁から内定をいただいたばかりの既卒女性です。
入社2年目で退職という浅い経歴や独学というハンデを負いながらも
一発合格を勝ち取ることができました。

独学のノウハウをお教えし、皆さんが今思っている漠然とした不安を解消するため全力で相談に乗ります。

<対象者>
国家公務員一般職試験を目指している方

特に私が力になれると思うのは
・独学の方
・第二新卒の方
・検察事務官志望の方

です!

<内容>
・国家一般職試験の筆記対策のノウハウをお教えします(使ってよかった教材や動画、模擬試験の受験回数、試験までのスケジュールなど)
・面接の質問リスト(特別区人事院面接、国家一般職人事院面接、官庁訪問)
・相談(不安に思っていること等何度もOKです)

購入にあたってのお願い

・年齢、性別、受験先、現在の勉強スタイル(独学か予備校か)、勉強の進捗状況、悩み事をお教えください。
・質問事項はできるだけ具体的に書いてください。(漠然と思うことがあれば、抽象的でも構いません)

一言PR

私は1年前、経歴に自身がなく、独学で勉強を始めることに不安な毎日を過ごしていたので
この出品を通して少しでもみなさんの力になれたらと思い出品しました。
ぜひ一緒に頑張りましょう!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス