リピーター様専用:公務員試験サポートします

試験終了までお付き合いします!独学で合格したノウハウを伝授!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
リピーター様専用:公務員試験サポートします 試験終了までお付き合いします!独学で合格したノウハウを伝授! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

こちらのページはリピーター様専用になります。 私が出品しているサービスを購入してくださったことのあるお客様に限り、 今後、相談や質問等を継続的にしていきたいと思ってくださる方がいらっしゃったため、 お力になりたいと思い、こちらのサービスを出品させていただきました。 このままの勉強法で良いのか不安になったときや点数がなかなか伸びないとき、 面接で具体的にどんなことを聞かれたのか、各試験の傾向などを知りたいとき、 息抜きの方法など、なんでも質問にお答えいたします。 受験生が不安になったときにいつでも答えて安心させてあげられるような姉のような存在になれれば良いなあと考えております。 なお、質問はいくらでも構いません。 一回購入していただければ、試験終了まで継続的にお答えしたいと思っておりますので、 気になる方は、ぜひお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

・年齢、性別、受験先、現在の勉強スタイル(独学か予備校か)、勉強の進捗状況、悩み事をお教えください。 ・受験先を教えてください。(未定でもOKですが、どのレベルを目指しているのか教えてくだされば幸いです) ・苦手科目を教えてください。 ・質問事項はできるだけ具体的に書いてください。(漠然と思うことがあれば、抽象的でも構いません)
価格
1,500

出品者プロフィール

hiiragi1113
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者