教員採用試験のための面接個票を添削します

「聞いてもらいたい質問」をしてもらうカギは面接個票にあり!

評価
販売実績
24
残り
5枠 / お願い中:0
教員採用試験のための面接個票を添削します 「聞いてもらいたい質問」をしてもらうカギは面接個票にあり! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定) / 約10日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

一般企業とは少し違う教員採用試験の面接個票(エントリーシート)。どんな質問をされるのかな?ではなく、自分がしてほしい質問をしてもらうコツがエントリーシートの書き方にあります。どんなに熱い想いを持っていても面接官に伝わらなくては意味がありません。書き方に不安がある方、書けたけどこれで良いのか?と悩んでいらっしゃる方、ぜひ一度ご相談ください。 なお、このエントリーシートで必ず合格できることを保証するものではありません。面接官に自分のアピールポイントを拾ってもらえる書き方のアドバイスをさせて頂きます。 1回で合格したい。その気持ちをお手伝いします。ぜひ来年の4月には教諭として教壇に立ちましょう!

購入にあたってのお願い

面接で実際に使用するエントリーシートを提出して頂きます。個人情報は必ず守らせて頂きます。 提出から3日以内に添削返却いたします。もしお急ぎの場合はその旨をご連絡ください。 最初の添削返却をしてから【2回まで】質問を受け付けます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

歌原 香菜
女性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の9時〜22時、土日祝はご依頼によって対応いたします。