この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新規事業壁打ち相手になります

アイディアに自信有!だけど…。実現性を高めて踏み出したい方

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
新規事業壁打ち相手になります アイディアに自信有!だけど…。実現性を高めて踏み出したい方 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

【秘密厳守】 アイディア発想から、一歩踏み出したい方、具体的なアクションを起こしたい方は、お任せください! ふわっとしたアイディアレベルの新規ビジネスアイディアの具体性と実現性を高めるための壁打ち相手になります。 アイディアには自信があるけど、まだうまく話せるほど形にはなっていない… そんなあなたでも、次に実行する一手が見えてアクションを起こしたくなるように背中をそっと押します(^O^) 相談しやすいキャラクターが特徴で、社内外からほぼ毎日新しい相談が舞い込むほど。 じっくり対応できるのは平日6:00-8:30と平日夜間19:30-21:00、土日です♪ 【依頼からの流れ】 形になっていないアイディアについて、文字にできる範囲でよいので、アイディアの内容と、候補日程を3-4つご連絡ください。 ↓ 候補日程があえば、実施日をご案内します。 日程が合わない場合は、こちらから3-4つご連絡します。 ↓ 実施日決定 ↓ 実施 【こんな方にオススメ】 ●アイディアには自信あり!だけど、誰かと話しながら具体性、実現性を高めたい方。 ●コンサルタントにお願いするには、もう少し思考と勇気が欲しい方。 ●とにかく、イメージを形にするための第一歩を踏み出したい方。 ●コンサルタントに営業されるのではと心配な方。 #フリーランス #新規事業 #アイディア発想からの第一歩 #壁打ち相手 形にするのが苦手な方、どんとこい(^O^)新しいアイディアが花開くお手伝いをします!

購入にあたってのお願い

まだ形になっていない、具体的にイメージできていないビジネスアイディアについて文字化できる範囲で教えてください。 また、ビデオチャット候補日程を3-4つお知らせください。 文字化できないふわっとしたアイディアについて、沢山アウトプットいただくことがポイントになりますので、話しながら整理するイメージを持っていただけたら嬉しいです。 アイディア実現のための次のアクションをご自身で決めるためのサポートをします。 こちらでは、実施いただくアクションを決めたり答えを出すことはできません。

有料オプション

価格
3,000 円/30分

出品者プロフィール

新規アイディア壁打ち姉さん
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者