この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マンション大規模修繕工事の書類を精査します

建設業・コンサルタント業にて得た知識を余すことなく公開

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

マンション大規模修繕工事における様々な書類に関する疑義などに関して客観的な立場として解説・精査いたします。 確認可能な書類の一例)見積書・仕様書・見積要綱・改修図・診断報告書・比較表など また、書類に限らず第三者の意見としてのお悩み相談も承っております。 ※まずはDMにてご相談ください。 ※難易度や書類のボリュームによってはすぐにご回答できない場合があります。 ※客観的な立場としての解説になるので、紛争解決等のためのご相談にはお答えできません。 管理組合として費用がかかる専門家の判断を仰ぐ前に、こちらへご相談いただくことで方向性が定まることもあります。 大きな買い物になりますので、検討材料としてご一考くだされば幸いです。

購入にあたってのお願い

1.購入前にDMにて相談内容をご連絡ください。サービスを受けるにあたり必要な書類についてはこちらよりご連絡いたします。 2.通常サービスにおいて精査可能な図書(書類、図面等)は原則として1件です。複数の図書の精査が必要な場合には有料オプションを購入してください。 3.依頼時に必ず精査目的をご記入ください。その目的達成をメインに精査してご返答いたします。 (例:相見積の金額の妥当性を評価してほしい・劣化診断の妥当性を評価してほしい など) 4.精査目的達成のために複数図書が必要な場合にはその旨をご連絡いたします。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

tempura
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者