この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボーイスカウト、アウトドア活動の相談に乗ります

子供たちが喜ぶ顔が目に浮かぶ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ボーイスカウト、アウトドア活動の相談に乗ります 子供たちが喜ぶ顔が目に浮かぶ! イメージ1
ボーイスカウト、アウトドア活動の相談に乗ります 子供たちが喜ぶ顔が目に浮かぶ! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

ボーイスカウトなどの組集会・隊集会活動のネタに困っている方、相談に乗ります! 何か活動を考えているけどネタに困っている・・・ そんな状態でしたら、ぜひご連絡ください。 過去の知見で、人数や場所、予算に応じたプログラムを検討いたします。 タイムスケジュールも含めてご提案させていただきたいと思います。 子ども会、アウトドアイベントなどのネタなどでも大丈夫です。 近場であれば直接指導にも伺えます(日程・場所・金額・交通費等、要相談) <その他PR> 機械設計関連の相談にも乗っています。 よろしくお願いいたします。 https://coconala.com/services/561231 長男をカブスカウトに入れたことがきっかけで、ボーイスカウトに携わるようになりました。 初めはいち保護者として参加でしたが、デンリーダー、副長を経験し、気づけば10年近く経っていました。 活動を通して子供たちの笑顔に触れ、元気をもらっています! まずはお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

子供、大人の大体の人数が分かりますと、より具体的な提案ができます。
価格
1,000

出品者プロフィール

fdm_fdm
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者