1日約10分運動で慢性疼痛対策のアドバイスをします

運動と生活習慣指導を通して、体質改善を行っていきます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1日約10分運動で慢性疼痛対策のアドバイスをします 運動と生活習慣指導を通して、体質改善を行っていきます。 イメージ1
1日約10分運動で慢性疼痛対策のアドバイスをします 運動と生活習慣指導を通して、体質改善を行っていきます。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

★慢性的な肩凝りや腰痛に悩ませれている方 ★仕事や運動後の疲れが取れにくい方 ★痩せにくい体質の方 ★体を良くしたいけどどうしたらいいか分からない方 ★健康を手に入れて日常生活を楽しく過ごしたい方 現在の日本では不規則な食事や喫煙、ストレスなどから高血圧や高脂血症、脳卒中や心筋梗塞といった生活習慣病の発症リスクが、非常に高いとされています。 また、肩凝りや腰痛に悩まされている方が非常に多いです。 色々整体とか病院に行ったけどあまり症状が改善しないとか、リハビリも続けるのが大変など悩んでいるけどどう解決したらいいと行ったことが多いのではないかと思います。 そのような悩みを抱えている方に対し、医療従事者として悩みの解決にお答えするだけでなく、症状改善や予防方法などをお伝えできれば良いなと思い、今回このような商品を出品させて頂きました! 現在、私は、病院で働いているだけでなく、スポーツ選手に対しても治療等をして、満足していただいています。また、予防医学や慢性疼痛に対しての治療院を経営されている方々からも指導を受けており、サービス内容の充実を保証します! 本サービスでは、あなたが抱えている悩みに対して、問診を通じて、どのような症状なのか、日常生活で何に困っているか、この悩みが解消されたら何をしたいか、など身体機能面だけでなく、たわいのない日常的な悩みを聞き、その内容に対してオーダーメイド式でお答えして、1日数分から出来るストレッチ方法や体質改善アプローチを個人に合ったプログラムを提供し、心身ともに健康で明るい生活を行っていただけるようにサポートしていきます!! ※注意点 悩みの解決・その後の症状予防も指導していきます。しかし継続的なサポートをしていきますが、しっかりと実践していただくことを約束していただける方が対象になります。 サポートは個別にてしっかりさせて頂くのでご安心を。

購入にあたってのお願い

どのような症状で悩んでいるか、いつ頃から症状があるのかなど問診をしっかりと行いたいので、指導が入るまでに時間がかかることがあると思います。 継続性を持てる方を対象にしていきたいと思います。もし即時効果が欲しいという方は内容により対応させていただくこともあると思いますが、過度な効果は期待しないでください。