この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

経験30年のプロライターが完璧な文章に仕上げます

市販書のリライト経験多数。どんな文章も見違えるように

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
SEO対応
お届け日数
要相談

サービス内容

出版社で雑誌編集を15年、教育系企業でWEb編集を15年。その間、1000を超える取材をこなしてきました。ライティングはお手の物。その経験を活かし、大学での講義の実績もあります。また、現在、某地域情報紙で「大人のための文章教室」を連載中です。 私のモットーは「達意の文章」です。相手に理解されない文章では書いた意味がありません。主語と述語、修飾語と被修飾語、文章のねじれ、論理の飛躍などなど……このあたりをきちんとチェックしたうえで、さらに見栄えがよくなるよう導きます。まさに見違えるように「わかりやすく」「賢こそうに」見えるようになるのです。 手紙、メール、レポートからエントリーシートまで、基本、どのような文章にも対応します。個別に「添削指導を」という方のご要望にもお応えするつもりです。まずは、気軽にお問い合わせください。 新書、単行本、雑誌記事などなど。ライター、リライターとして手がけてきた作品は数知れず。最近では、学生向けの指導にも力を入れています。 「何を書いているのかわからない」「結局、言いたいのは何?」そんな日常に多い、文章の悩み問題も、必ず解決してみせます。お任せください。

購入にあたってのお願い

サービス価格は概ね500字当たりです。データはワードで。 添削の個別指導については、こちらがお題を出す形です。こちらの金額については要相談。
価格
2,000

出品者プロフィール

編集工房M2
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者