この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

登山計画書のチェックや作成サポートします

登山計画書を正しく作成できたか心配な初心者の方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
登山計画書のチェックや作成サポートします 登山計画書を正しく作成できたか心配な初心者の方へ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

登山計画書のチェックや作成をサポートします。 どんなに低山でも計画書は必ず提出するもの。自分の身を守る情報をまとめる作業です。初めての方や自信がない方にオススメです。 一度私と一緒に作成すれば次回からはご自身で作成できるようになるようにポイントやテンプレートをさしあげます。 ※事故や遭難発生時、警察や救助隊が求める情報が何なのか、しっかりとした計画書を作成するサポートをさせて頂きます。 ※体力に見合った登山計画書かどうか、行程に無理がないかヒアリングしてアドバイスさせて頂きます ※悪天候時や事故発生時の臨時ルートや待機場所等もしっかり一緒に考えます。 ※計画書は自分で作成することが重要です、代わりに作成することは受けておりません。添削や具体的なアドバイスを丁寧に対応させて頂きます。

購入にあたってのお願い

あくまで登山計画書の作成のアドバイスサポートです。山岳地域での事故、病気、遭難の補償は一切いたしかねます。
価格
2,000

出品者プロフィール

お山のコーチ
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者