私がデリケートゾーンの臭いを解消した方法教えます

3日(1日15分)で改善する方法伝授

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
私がデリケートゾーンの臭いを解消した方法教えます 3日(1日15分)で改善する方法伝授 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)
手法

サービス内容

私は子供の頃からデリケートゾーンの臭いがキツく、自分に自信が持てませんでした。 〈当時の状況〉 ・下着、パンツが黄ばむ。すぐに痛む。 ・下着、パンツが洗濯しても臭いが取れない。 ・デリケートゾーンが臭うので至近距離に人に近づけない ・人から何か臭うと言われる ・彼氏から性交渉で臭いと言われたり、デリケートゾーンの臭いを嗅がせるような酷い行為をさせられた。 ・性交渉に自信が持てない 〈今の状況〉 ・下着、パンツが気になるような黄ばみや臭いがなくなり、長持ちするようになった。 ・至近距離で人に近づけるようになった。 ・性交渉が楽しめるようになった。 ・自分に自信が持てるようになった。 美容の為、健康器具を使用していて、デリケートゾーン部分も試してみたところ改善できました。1〜3日ぐらいで改善しました。その日を境に10年、臭いが気にならなくなり、ショーツの臭い、黄ばみがなくなりました。 ご使用方法としては、テレビを見ながら15分程度でできます。 健康器具は、私が使用したものは楽天で3,000円で売ってます。類似品だと1,000円ちょっとでありますが、類似品を使用した事がないので効果はわかりません。 この方法が効果があるかの判断基準が、デリケートな部分の周辺筋肉が、モチモチのお餅のように柔らかいのが普通なのですが、カチカチに硬い方は、改善する可能性があります。 500円で出品したいのですが、最低価格が1,000円の為、こちらの価格となります。 辛い気持ちは経験者だからこそわかります。 苦しんでいる方の助けになりたくて出品しました。

購入にあたってのお願い

・健康器具を使用しての方法になります。 ・美容や体については素人です。専門的な知識を求めている方はご購入をご遠慮ください。 ・あくまで私が改善した方法をお伝えするサービスですので、改善しなかったといった理由での低評価される方はご購入をご遠慮ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

凛✨りん✨
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 590 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
返信タイミングは、19時頃〜23時に対応してます。 現在、多忙な為、お休み頂いております。 ・他者のエネルギー除去と調整、結界を設定します カードリーディングメッセージ付き ・恋愛や仕事の不安や恐れの感情を一瞬で解放させます ・エンパス体質をヒーリングで根本改善します は、年内はお休み致します。