サービスを探す

リハビリ全般(介護サービス)ご相談にのります

現役30年の理学療法士がリハビリ全般のご相談相手になります。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

ご家族のリハビリや介護が必要になった時、どんなサービスを受けたらよいのか、自宅ではどんな生活をしたらよいのか困りませんか?

周囲の専門家には遠慮があり本当の事が訊けないことはありませんか?

優秀なケアマネージャーがいれば安心でしょうが、常にそうとは限りませんね。
日頃の介護サービスの不満やリハビリや健康についての心配事がありませんか?
サービスの押し付けにお困りではないですか?

臨床経験30年。
介護保険制度開始当時から介護事業にも係わっている理学療法士が、専門家の立場からご相談に応じます。
心理カウンセラーとしても、あなたの不安な気持ちもサポートします。

私自身が高齢の親を持つ身でもあります。
リハビリを受けるご本人とご家族の両方が少しでも良い選択ができるお手伝いをいたします。

購入にあたってのお願い

【購入後の流れ】

1.購入後に、以下の内容をお知らせください。
 ①「年齢」「性別」「診断名」「生活状況」
 ②理想とする状況(こうなりたい、こうしてあげたい)
 ③ご相談内容(特に知りたいことが分かるようにしてくださるとスムースです。)

2.私の方から内容について確認の返信をします。

3.内容を読んで、もう一度ご返信ください。

4.最後にもう一度、アドバイスを行います。

これで終了です。

その他の質問ご相談は、また新たなお取引でお願いいたします。

一言PR

本音で聞けない内容も、外部の専門家なら訊きやすいのがメリット。
ご自身またはご家族のためにお役に立てることを願っています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス