この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幼児期に大事なこと教えます

明日から変われるように育児の悩み話してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
幼児期に大事なこと教えます 明日から変われるように育児の悩み話してみませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

----妊娠中・出産したばかりのママへ---- 妊娠中の悩みや不安。 出産後の悩みなど何でも聞きます。 夜中の授乳にオムツ交換 穏やかな気持ちで出来ていますか? パパは寄り添ってくれていますか? 頼れるお友達や両親は近くにいますか? リフレッシュ出来ずに ストレスがたまっていたりしていませんか? 頑張っているママ達の笑顔が少しでも 増えるように今よりも楽しく過ごせるように 一緒に問題解決しましょう!! ----イヤイヤ期のお子さんがいるママへ---- 子供のイヤイヤ期はママのイライラ期です。 本当に大変ですよね。 ひとつ悩みが解決すると 新しい悩みがひとつ増える。 そして強く言いすぎてしまって自己嫌悪。 もういつ終わるのぉ〜!! ってなっているママ達の お話を聞かせて下さい!! 話すことで良くなることは沢山あります。 具体的な問題の解決。 どうやり過ごすかの気持ちの持ち方。 少しでもスッキリ楽しく育児が出来るように 寄り添わせて下さい。 ----早期教育・英語・知育・右脳 ・心の育て方・食育---- 今やれることやっていますか? 幼少期にどう過ごしたか どういう環境で育ったか 親子の関係がどうあったかで 子供の性格・未来が変わってきます! 今出来ることを出来る限りやることで 変わってきます。 少しづつでも出来ることはあります。 興味のある方ご相談のります。 子育てって本当に大変ですよね。 大好きな我が子。でもママも人間なんです。 気持ちがどうにもこうにもならない日もある!ストレス解消の時間を持てなかったり 思い通りにいかないのが子育てです。 何でも話せる相手ってなかなかいなかったり しませんか?そんな時はどうぞ 寄り添わせて下さい!

購入にあたってのお願い

・1日出来る限りの やり取りで500円とさせて頂きます。 ・事前に相談させて頂き やり取りさせて頂く日を 決めさせて頂きます。 ------その他------ ご購入前のご質問.ご相談を受け付けますので 何でも聞いて下さい。 気軽にダイレクトメッセージ下さい(o^^o)
価格
1,000

出品者プロフィール

にこにこさん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者