この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

(あなたへ・あの人へ)メッセージを詩で綴ります

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
(あなたへ・あの人へ)メッセージを詩で綴ります イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

世界に一つだけの詩は、いかがですか? 嬉しいことがあった、悩みがある、傷ついた、大好きな人への想い。 などなど、今のあなたの気持ちをお聞きし、メッセージを詩で綴ります! ご本人様はもちろん、大切な人へ贈りたいなど、ご依頼者さんとメッセージを宛てる方が別でもかまいません。 お渡しする形式は画像になります。(サンプル参照) ハガキサイズや、スマートフォンの待ち受けサイズなど、お好みのサイズで画像をお作りします。 ご依頼者さんの心の声をお聞きし、人がつくる温かい言葉をお届けしたいと思っております! 心の声を詩に、誰かへの想いを詩に、あなたへのメッセージを詩に。今、この瞬間でしか形にできない世界に一つだけの詩をお作りします!

購入にあたってのお願い

ご購入からお渡しまでの流れ 1.)まずは、詩を起こす前に、あなたの(誰かへのメッセージならその方の)お気持ちを、トークルームでお聞きします。 ※どんなことがあったか、喜怒哀楽どんな心境か、などなど、思いの丈を聞かせてください。 ※画像のサイズにご希望あればお申し付けください。 (例:ハガキサイズ、スマホ待ち受けサイズ など) 2.)お聞きした内容をもとに、詩を書かせていただきます。 3.)下書きを確認していただきます。 4.)清書に入ります。 5.)完成品をお渡しします。(完成品:関連する写真に詩を綴った画像形式)