サービスを探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

あなたのキャンパスライフをサポートします

大学生・大学院生対象 パーソナル・コーチング

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

【サービスの特徴】
「卒業後のやりたいことを見つけたい」「就職活動の自己PRを書きたいけど、自分の強みがわからない」「講義・研究へのモチベーションをアップさせたい」そんな大学生・大学院生のためのコーチングサービスです。
私自信が大学生時代に悩んだ経験と、プロ・コーチとしてのコーチングスキルをかけ合わせ、あなたのキャンパスライフをサポートします。

【コーチングにはどんな効果があるの?】
コーチングには下記の効果があります。
・目標を達成する力がつきます
・自分の強みや弱みに気づくことができます
・やる気が上がり、何ごとにも前向きに取り組むことができるようになります
・自分の好きなこと・嫌いなことを知ることができます
・将来やりたいことを見つけることができます
・自分をコントロールできるようになります
・多面的で柔軟なものの見方ができるようになります

【コーチングってどんなもの?】
コーチングとは、あなたの自己理解を深めたり、目標達成を支援するためのコミュニケーション技法のことです。
あなたが成し遂げたい目標や解決したい課題について、対話を通して理解を深めたり、あなたの自発的な行動を促していきます。

【コーチは何をしてくれるの?】
あなたが何かに意識を取られて視野が狭くなっているときは、コーチは広い視野を取り戻せるように働きかけます。
あなたが自信を無くしているときは、コーチは自信を取り戻せるよう全力で応援します。
あなたが自分の考えをまとめられずに苦しんでいるときは、コーチは考えをまとめる手助けをします。

【このサービスの内容】
このサービスは、コーチング体験セッションのお申込みとなります。
体験セッション終了後、ご希望がございましたら継続してご契約いただくことができます。

【体験セッションの具体的内容】
料金:500円
セッション実施方法:ビデオチャットまたはメッセージ
 ビデオチャットの場合、60分の通話
 メールの場合、最大4往復(1通あたり1000文字以内)

大学生向けのパーソナル・コーチングを専門にしています。
私自身が大学生時代に悩んだ経験を生かして、みなさんのキャンパスライフをサポートしますね!

すべて読む
  1. お届け日数 要相談 

購入にあたってのお願い

申込みにあたっては、あなたが成し遂げたいこと、または解決したいことを教えてください。

【注意】コーチングはカウンセリングとは異なります。そのため心の病気にかかわる問題など、相談内容によってはコーチングをお断りする場合がございます。

すべて読む

よくある質問

コーチングとはどのようなものですか?
コーチングとは、対話を通してあなたの目標達成をサポートする、コミュニケーション方法の一つです。
スポーツのコーチが選手のパフォーマンスを引き出すように、コーチはあなたの大学生活に寄り添い、あなたが最大限の力を発揮できるように全力でサポートします。
就活相談に利用してもよいのですか?
問題ありませんが、キャリアカウンセラーではないため、就職先の紹介や、エントリーシートの書き方の指導はできません。
そのかわり、あなた自身の思考の枠を取り除き、本当にやりたいことを見つける手助けをすることができます。
他にもコーチングを受けることで、就職活動のモチベーションがアップすることが期待できます。
他人には知られたくない相談内容なのですが・・・
相談内容を第三者に漏らすことは絶対にありません。安心してご相談ください。
なんとなくこのままではいけないと思っているのですが、具体的には何を相談したらいいのかわかりません。
それも立派な悩みです。私にもそのような時期がありました。ありのままの気持ちを相談してください。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス