この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのキャンパスライフをサポートします

大学生・大学院生対象 パーソナル・コーチング

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

【サービスの特徴】 「卒業後のやりたいことを見つけたい」「就職活動の自己PRを書きたいけど、自分の強みがわからない」「講義・研究へのモチベーションをアップさせたい」そんな大学生・大学院生のためのコーチングサービスです。 私自信が大学生時代に悩んだ経験と、プロ・コーチとしてのコーチングスキルをかけ合わせ、あなたのキャンパスライフをサポートします。 【コーチングにはどんな効果があるの?】 コーチングには下記の効果があります。 ・目標を達成する力がつきます ・自分の強みや弱みに気づくことができます ・やる気が上がり、何ごとにも前向きに取り組むことができるようになります ・自分の好きなこと・嫌いなことを知ることができます ・将来やりたいことを見つけることができます ・自分をコントロールできるようになります ・多面的で柔軟なものの見方ができるようになります 【コーチングってどんなもの?】 コーチングとは、あなたの自己理解を深めたり、目標達成を支援するためのコミュニケーション技法のことです。 あなたが成し遂げたい目標や解決したい課題について、対話を通して理解を深めたり、あなたの自発的な行動を促していきます。 【コーチは何をしてくれるの?】 あなたが何かに意識を取られて視野が狭くなっているときは、コーチは広い視野を取り戻せるように働きかけます。 あなたが自信を無くしているときは、コーチは自信を取り戻せるよう全力で応援します。 あなたが自分の考えをまとめられずに苦しんでいるときは、コーチは考えをまとめる手助けをします。 【このサービスの内容】 このサービスは、コーチング体験セッションのお申込みとなります。 体験セッション終了後、ご希望がございましたら継続してご契約いただくことができます。 【体験セッションの具体的内容】 料金:500円 セッション実施方法:ビデオチャットまたはメッセージ  ビデオチャットの場合、60分の通話  メールの場合、最大4往復(1通あたり1000文字以内) 大学生向けのパーソナル・コーチングを専門にしています。 私自身が大学生時代に悩んだ経験を生かして、みなさんのキャンパスライフをサポートしますね!

購入にあたってのお願い

申込みにあたっては、あなたが成し遂げたいこと、または解決したいことを教えてください。 【注意】コーチングはカウンセリングとは異なります。そのため心の病気にかかわる問題など、相談内容によってはコーチングをお断りする場合がございます。