この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

僕のアトピー改善体験談をお伝えします

苦節20年 丈夫な皮膚を育て 手に入れる方法がわかりました

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
僕のアトピー改善体験談をお伝えします 苦節20年 丈夫な皮膚を育て 手に入れる方法がわかりました イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

僕のアトピー体験談と、体験から導き出された健康な皮膚を育てる方法をまとめたものをお送りします。 特に ステロイドを手放せないでいる 保湿クリームを手放せないでいる 手放したい という方はぜひご購入ください。 ■こんな方におすすめ ・病院に行くか迷っている ・外用薬を手放したい ・自然療法に興味がある ・病院に通い続けても治らない ・何が何でも元の健康な皮膚に戻りたい 自分の体験を元に 何をすると皮膚が元気になったのか 何をすると皮膚が元気でなくなったのか をわかりやすく簡潔に書いたものをお届けします。 やったこと やめたことを 【体の外側からのアプローチ】 【体の内側からのアプローチ】 【環境からのアプローチ】 の3つのカテゴリーにわけて書いています。 僕は医者ではないので診断したり指導したりする事はできません。 できるのは自分の体験をあなたに示す事です。 世間一般で常識とされている間違った方法で苦しみ続ける人の一助になればと思い出品させて頂きました。 きついこともありますが人生山あり谷あり。 この試練の先には楽しい毎日が待ってます! 一緒に乗り越えましょう!(^^) 自分と同じような症状の人に、少しでも近道を示す事ができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

テキストでの出品となります。 ご質問、ご要望などありましたらメッセージください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Junkun811
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者