サービスを探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

知的パフォーマンスを向上させる方法教えます

習慣の改善,仕事や勉強などを効率的に学習できるようになります

販売実績:1 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

才能・遺伝に対する誤解がすごくあります。
「あの人は天才だから」「この人は育ちがいいから」と分けてしまう人が多いです。
実際には、遺伝や才能はほとんどないという事がわかっています。

人間の性質の中で遺伝子が一番如実に反映される場所は「神経性傾向」という
内向性を司る部分ですが、そこでも4割ほどです。
人間全体で言えば10%ほどしか遺伝されないといわれています。

私たちとの間で差を生んでいるものは「後天的な経験」ということです。
特定の業界で成功と言われている人は、

1:自己規律(量)
2:解釈能力(質)

この2つが備わっています。

「自己規律」とは、継続学習できるかどうか、高いモチベーションを維持できているか。
学習をこなせば基礎力が向上し、結果として成功します。

「解釈能力」とは、1を学んで10,100と発展させられるかというものです。
視覚で捉えたものはそのまま100%は解釈できません。

心理的フィルターや物理的フィルター等を通してものが歪んで見えます。
フィルターの細かさ=概念の細かさによって、物事をより緻密に見えたり、見れなかったりします。

これらすべては後天的なトレーニングによって高めていくことが可能です。

これらのことを最新の脳科学の見地から体系的にベースになる部分をお伝えします。

様々な経営塾、自己啓発セミナー、メンタルコーチングでは全てとは言いませんが、
フワフワした抽象論や、形式的なものが多いです。

自己啓発やマインドセットの話は、「分かった気になりやすい」分野ですので、
フワフワした抽象論や、体裁だけ整えたテクニック論が多いのが実情です。

脳の2つの構造を理解しておけば、
抽象論の知識が利用可能な知恵に昇華できますので、ご期待ください。

ご連絡お待ちしております。

誰にでもできることですが、
知らない方が多いのでやればやるだけ周囲と差がついてきます。

根幹を成す部分なので、学べば全てのことに応用が効きます。

すべて読む
  1. お届け日数 1日(予定)

購入にあたってのお願い

情報になりますので、返金は行っていません。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

購入しました。

この度は私の商品を購入いただきましてありがとうございました。商品の納品はPDFとなっております。スマートホンからでは全てみられない可能性もありますので、その際にはPC等でご確認いただきますようお願い致します。商品の確認ができましたらご連絡くださいませ。
【PDFURL】

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス