カテゴリから探す

その症状、どこに受診するべきかアドバイス致します

きちんと身体状況を理解した上で、アドバイスが欲しい方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

はじめまして、柔道整復師として社会貢献を目指して居るものです。
本サービスでは、身体の状況や症状に応じて受診する専門機関が異なる現状、接骨院、整形外科、整体、リラクゼーション等どう行った機関を受診すればいいのかと言うことをアドバイスさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

必要:お名前、性別、年齢(おおよそ)、身体の症状、いつからなのか
できない事、切り傷等皮下出血に留まらないお怪我の場合、専門外となります。

また、患者様それぞれに感性がございます。柔道整復師としてどの様な対応を取られた方が良いかアドバイスをさせて頂きますが、対応方法にも各機関差が御座いますのでご了承下さい。

一言PR

以前、接骨院で院長代理として1人で運営して来た経験があり、現場で最も多く耳にした「怪我をしてもどこへ行けばいいのかわからない」と言う声に対し私に困って居る方々へご協力させて頂けないかと考え始めました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス