この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

痩せたい気持ち叶えます

もし騙されてもワンコイン!試す価値はあるんです。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

簡単なカウンセリングをお答え頂きます。 お答え頂いた後には、あなたの生活に合わせた内容の過ごし方をお送り致します。 一週間で数キロを目標にご利用下さい。 何かあれば L,i,n,eは「miyaryu7535」まで! 痩せる為の知識を人に提供できるサービスがあればいいなと思った時にココナラに出会いました。 コンビニの怪しい本をよく手に取るあなた! そんな感じで半信半疑で私の知識を買って下さい。

購入にあたってのお願い

カウンセリング内容です。 身長体重(恥ずかしければ大体の体型)を教えて下さい。 お仕事はデスクワークですか?それても動き回るお仕事でしょうか? ここ最近の1日の食事内容を教えて下さい。 間食や飲料は何を飲んでいるかも教えて下さい。 一週間にどれぐらいの運動をしていますか? してなくても構いません。 していればどのような運動をされていますか? どのようになりたいですか?またはどのように痩せたいですか? 少しでも体重が減ればいい 体重が減りにくい身体になりたい モデルみたいになりたい 筋トレは絶対いやなので食事制限だけで マッチョになりたい。 逆に太りたい! カウンセリングは以上です。 お付き合い頂きありがとうございました。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

kirin75
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者