サービスを探す

就職支援いたします

就職活動中の新卒・転職希望の方必見!!

ビデオチャット

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:1日(予定)
5,000円 / 60分

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

【こんな悩みはありませんか?】
・志望動機が上手く書けない

・エントリーシートの書き方がわからない

・面接でどう答えたらいいかわからない

・自分に向いている仕事がわからない

・今の仕事や将来に不安がある

などなど、就職や仕事に関する悩みは多く、人それぞれです。

就職や転職をする際の最大の壁は
「本当に自分に向いている仕事なのだろうか?」

「職場の人間関係はうまくいくだろうか?」

つまり【自己分析】と【企業研究】です。

本当に自分に合った仕事「天職」、と自分と同じ「価値観」を持った人達が集まる職場で仕事をすることで、人生そのものが変わります。

今回のサービスは、そんな人生まで考えることのできる就職支援です。

【内容】
・就活前に始めること

・志望動機、自己PRの書き方

・求人票の見方

・面接で人事担当者がチェックするポイント

・今後、成長が期待できるビジネス
 
 etc

【サービスの特徴】
学校・一般的な就職塾・就職支援施設とは違い、現役の採用担当者が講座を担当。

リアルに「今」企業が必要としている人物像を知ることができます。

【キャリアカウンセリングとは】
仕事について・働き方についての悩みや不安は、仕事そのものだけでなく、家庭や人間関係など、人生そのものにも大きな影響を及ぼします。
個人が自分自身の人生を考えるときに、仕事を切り離して考えることはできません。
そこでキャリアカウンセリングでは、相談者が抱えている問題、例えば下記のような相談に対し、適性や適職を見つけ出しながら、今抱えている課題や悩みを解決へと導くとともに、仕事を中心とした「生き方」そのものへの援助や支援を行っていきます。

【キャリアカウンセラーとは】
〜国家資格キャリアコンサルタント〜
キャリアにまつわるどんな相談にも対応できるよう、キャリア理論やカウンセリングスキルだけでなく、心理学・人事労務・メンタルヘルス・労働関連法令、市場動向などの専門知識を習得した有資格者で数。
また、常に自己研鑽を続けていおり、そのうえで相談者に対する深い共感性を持ちながら、水先案内人として導き、また伴走者として支えていきます。

購入にあたってのお願い

1回のカウンセリングは60分を目安としていますが、状況により延長も可能です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス