就職・仕事の悩みなんでも相談に乗ります

仕事や就職に関わる全ての相談に乗ります。

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
就職・仕事の悩みなんでも相談に乗ります 仕事や就職に関わる全ての相談に乗ります。 イメージ1
就職・仕事の悩みなんでも相談に乗ります 仕事や就職に関わる全ての相談に乗ります。 イメージ2
就職・仕事の悩みなんでも相談に乗ります 仕事や就職に関わる全ての相談に乗ります。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

【こんな悩みはありませんか?】 ☑️自分に向いている仕事がわからない ☑️今の仕事や将来に不安がある ☑️職場での人間関係に悩んでいる ☑️就活を始めたいけど方向性が決まっていない ☑️志望動機が上手く書けない ☑️エントリーシートの書き方がわからない ☑️面接でどう答えたらいいかわからない などなど、就職や仕事に関する悩みは多く、人それぞれです。 就職や転職をする際の最大の壁は 「本当に自分に向いている仕事なのだろうか?」 「職場の人間関係はうまくいくだろうか?」 つまり【自己分析】と【企業研究】です。 本当に自分に合った仕事「天職」、と自分と同じ「価値観」を持った人達が集まる職場で仕事をすることで、人生そのものが変わります。 今回のサービスは、そんな人生まで考えることのできる就職支援です。 【サービスの特徴】 学校・一般的な就職塾・就職支援施設とは違い、現役の採用担当者が講座を担当。 リアルに「今」企業が必要としている人物像を知ることができます。 【キャリアカウンセリング・キャリアカウンセラーとは】 仕事について・働き方についての悩みや不安は、仕事そのものだけでなく、家庭や人間関係など、人生そのものにも大きな影響を及ぼします。 個人が自分自身の人生を考えるときに、仕事を切り離して考えることはできません。 そこでキャリアカウンセリングでは、相談者が抱えている問題に対し、適性や適職を見つけ出しながら、今抱えている課題や悩みを解決へと導くとともに、仕事を中心とした「生き方」そのものへの援助や支援を行っていきます。 〜国家資格キャリアコンサルタント〜 キャリアにまつわるどんな相談にも対応できるよう、キャリア理論やカウンセリングスキルだけでなく、心理学・人事労務・メンタルヘルス・労働関連法令、市場動向などの専門知識を習得した有資格者です。

購入にあたってのお願い

・カウンセリング(面談)はココナラのビデオチャットを使用しますので、カメラ付きのスマホやPCをご用意ください。 カメラ環境をお持ちでない方は、テキストでの対応となります。 ・マンツーマンでの対応となりますので、カウンセリング(面談)希望の方は複数の日時をご提示下さい。
価格
5,000(税抜)

出品者プロフィール

NEXT CAREER SUPPORT
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者