ご縁をいただき、ありがとうございます。
このサービスは高校教員専門の3日間のチャット相談です。
私は2002年から高校教師として歩みを始め、23年目を迎えました。生徒の進路指導や就職支援、学年・学級経営に携わる中で、同僚の先生方が「自分のキャリア」や「日々の葛藤」に悩みを抱えている姿を数多く見てきました。
「生徒の進路は支援しているのに、自分の将来は考えられない」
「仕事と家庭の両立に不安がある」
「同僚や管理職には言えないことを話したい」
そんな声に応えるために、私は国家資格であるキャリアコンサルタントの専門性も活かし、先生方のためのキャリア相談を始めました。
<サービス紹介>
下記のお悩みを解決します
●キャリアについて不安を抱えている
●教員採用試験の志望理由書の書き方がわからない
●保護者対応や同僚関係の悩みや不安を聞いてほしい
<サービスの特徴>
●高校教師23年目の豊富な経験を基にしたキャリア相談
●トークルームを活用した3日間のチャット形式のサポート
●平日20時〜23時にレスポンス
●相談内容をPDF形式で納品し、記録を保管
<サービスの流れ>
step1 相談内容のご確認
step2 3日間のチャット相談を開始
step3 相談内容をもとにPDF形式でまとめをお届け
私のサービスは、高校教員として23年の経験と、キャリアコンサルタントとしての専門性を活かし、あなたのキャリアの悩みに寄り添います。
一緒に将来の不安を整理して、一歩踏み出すためのサポートをさせていただきます。
・本業があるため、直ぐの返信は出来かねる場合がございます。
・必ず24時間以内には返信いたします。
・チャット相談の返信は、原則として平日20時〜23時の対応となりますので、ご理解いただければ幸いです。
・極力早めの返信を心がけますが、真摯にお答えするためにお時間をいただくことがこざいます。あらかじめご了承ください。
・送っていただくのは、24時間いつでも大丈夫です。
ご不明点がありましたら、お気軽にお尋ねください。