サービスを探す

転職をお考えの方、キャリアカウンセリングをします

年間500名以上を内定に導く内定アドバイザー

ビデオチャット

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
3,000円 / 60分

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

【こんな悩みはありませんか?】
・仕事が上手くいかない

・転職したいけど相談する相手がいない

・就職活動しているけど、なかなか内定がもらえない

・今の仕事や会社では将来が不安

など、仕事に対する不安は、誰しも少なからず抱えれいるものです。
しかし、会社の同僚や上司、家族や友人には相談できない。
見ず知らずの人にも相談できない。

そんな仕事に対する相談に乗ってくれるのが国家資格であるキャリアカウンセラーです。
公共就職支援施設や企業にもキャリアカウンセラーは存在しますが、時間の都合が合わなかったり、近くに相談場所がないという方にキャリアカウンセリングを実施します。


【キャリアカウンセリングとは】
仕事について・働き方についての悩みや不安は、仕事そのものだけでなく、家庭や人間関係など、人生そのものにも大きな影響を及ぼします。
個人が自分自身の人生を考えるときに、仕事を切り離して考えることはできません。
そこでキャリアカウンセリングでは、相談者が抱えている問題、例えば下記のような相談に対し、適性や適職を見つけ出しながら、今抱えている課題や悩みを解決へと導くとともに、仕事を中心とした「生き方」そのものへの援助や支援を行っていきます。

【キャリアカウンセラーとは】
〜国家資格キャリアコンサルタント〜
キャリアにまつわるどんな相談にも対応できるよう、キャリア理論やカウンセリングスキルだけでなく、心理学・人事労務・メンタルヘルス・労働関連法令、市場動向などの専門知識を習得した有資格者で数。
また、常に自己研鑽を続けていおり、そのうえで相談者に対する深い共感性を持ちながら、水先案内人として導き、また伴走者として支えていきます。

購入にあたってのお願い

カウンセリングを行うにあたっては相談者の表情や仕草も重要な要因となるため、ビデオチャットサービスでお願いします。

実施日時は相談に応じます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス