この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

資産を増やせる方法だけをご提案します

あなたに合った資産を増やせる方法だけを提案いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ライフプランアドバイザーのプロが資産形成する為のご提案を致します。 また合わせて生命保険に加入されている方で、保険の見直しなども無料で承っております。 あなたの現状をヒアリングしたうえで、あなたに合った資産形成ができる場合のみご案内させて頂くので万が一現状よりマイナスになる事しかご提案できない場合は、ご案内いたしませんのでご安心くださいませ。 長きにわたって保険の部分でも無駄に感じているものや、内容によっては付け加えた方がいい場合などはご提案自体はさせて頂きますが、コンサルしたからといって強制ではございませんので、その点もご安心いただければと思います。 今回は、資産形成に関することでご興味がある。あるいは合わせて保険の見直しが無料で出来るならやってみたいなどのご希望がある方でしたら、資産形成ができるものをご案内させて頂きますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。 これまで培ってきた経験やコネクションを使い、何かのお役にたてればと考えています。 情報がたくさん交錯している時代です。本当に必要な情報と成果を出すためのプロセスをご案内できるように努めますので、お話する機会など設けられると幸いです。 たくさんの出会いを心よりお待ち申し上げます。

購入にあたってのお願い

お話自体はお日にちのご都合よろしい日時に調整させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。 ただ、現状をヒアリングしたうえで必ず資産形成ができる場合は真剣にご提案させて頂くので当日のドタキャンなどはお控えいただくようお願い申し上げます。
価格
1,000

出品者プロフィール

まちゃミーシャ
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者