プロのキャリア・カウンセラーが、働くあなたの「仕事の悩み」じっくり聴いて解消します!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

仕事上の悩みをなんでもお聞きします。 転職、再就職、職場の人間関係、キャリアアップの方法など、 誰にも相談できないことを、 キャリアの専門家「キャリア・カウンセラー」にご相談ください。 電話でじっくりご相談に応じます。  〇ご相談時間は最長1時間とさせていただきます。  (以降要相談) わたしは、公務員・百貨店・証券会社・地方銀行を経て、やっと自分の天職を見つけました。現在キャリア・カウンセラー、ファイナンシャル・プランナーとして、コンサルやセミナー講師をしています。いま悩んでいるあなたと一緒に、迷いの森から抜け出る道を考えていきます!

購入にあたってのお願い

お申込する際には、以下のことをお願いいたします。 ①ご相談したい内容を、特にお聴きになりたい内容1つに絞っていただきます。   ②サービスが「待機中」の時  ご遠慮なくコンタクトください。 ③日時を指定される場合  ご相談希望日時を、3パターンほど想定いただき、お知らせください。  ※どうしてもご希望に添えないことがありますので、その際はご了承ください。 ③具体的な就職あっせん等はいたしかねますので、ご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

おおくぼ なみ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の夜8時から12時まで、土日の終日、対応可能です。 他、平日の日中可能の場合もありますので、詳細はお問い合わせください。