この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

辛いパニック障害の相談に乗ります

パニック障害に悩まされ日々の生活に支障が出ている方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
辛いパニック障害の相談に乗ります パニック障害に悩まされ日々の生活に支障が出ている方 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

自分自身も、元々は心臓の疾患があり発作に怯えるあまりパニック障害を発症してしまいました。 死なないことは分かっているのですが、兎に角苦しく不安で、誰かに話を聞いて欲しいと思うのですが周りの方にはそう頻繁に頼れない…発作が起きそうで不安な時、症状を打っていると「大丈夫かもしれない」と前向きに思える事が多々ありましたので、自分もそんな場所になれたらと思います。 同じように苦しんで居る人を救えたらと思い始めました。

購入にあたってのお願い

発作中ですと、通知に気付けなかったりすると思うので普段から不安に思っていることなどを吐き出して下さい。心療内科のお医者様は知識こそおありかもしれませんが、やはり当事者でなければ分からない苦痛があります。出来るなら、身体の調子が良い日にご購入ください。 スマホの画面は自律神経を乱し、余計に体調が悪くなることもあるからです(><)