この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

看護学生さんへ、看護関連図の書き方アドバイスします♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
看護学生さんへ、看護関連図の書き方アドバイスします♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

看護の実習中毎日書く看護記録… その中でも関連図は書き方がわからなくて悩む人が多いはず! そんな私も学生の時は、難しくて何度先生から教わっても上手に書けませんでした(^_^;) 実際に臨床に出ると関連図は書くことはありません。 なのに何故関連図を書かなくてはいけないのか? それは、頭の中で関連させてその人の状態を知るためのトレーニングになるからです。 難しい!と、思ったらご連絡下さい♪ 書き方のアドバイス致します。 自分も苦しんだ事があるからこそ、臨床に出てからの経験を生かしてアドバイス致します(*^^*)

購入にあたってのお願い

何通かご連絡をとってアドバイス致しますので、はじめに何の実習か、期限はいつまでかをお教え下さい。 対応が出来そうな場合には、詳しくお話しを聞いて進めて行きたいと思います。 育児中なので育児の合間をぬっての対応となりますので、あまりにも期限が短い場合にはお断りさせて頂きます。
価格
1,500

出品者プロフィール

N Ayaka
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者