この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

開運★運の流れの状態をタロットカードで占います

自分の【今の運】がどう流れているのか。運の波は上昇中下降中?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
開運★運の流れの状態をタロットカードで占います 自分の【今の運】がどう流れているのか。運の波は上昇中下降中? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

運の折れ線グラフは常に上下しています。 良い時もあり悪い時もあります。 全ての運は一時的なもので、行ったり来たりしています。 いかに運の波に乗れるかが、チャンスを掴めるかどうかに関わり、 それが【開運】に繋がります。 日頃の努力は良運の時に実るものです。 何度も良運に乗り、運をよい結果が出るように使っていくと、どんどん人生が向上していきます。 ★使用例★ ・金運 ・仕事運 ・恋愛運 など ・占いは、その都度タロットカードを使って占っております。  定型文や、機械応対ではございません。 ・改善へのアドバイスや対策もお付けしております。 ・お問い合わせはダイレクトメッセージにて、お気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

<必要事項> ★何についての運を占うかを教えて下さい。 ★占いに使いますので、【性別】【年齢】【生年月日の和】をお知らせください。 「生年月日の和」 例)=1987年10月2日生まれ=1+9+8+7+1+0+2=答え、28 <注意事項> ★長くても3ヵ月以内に対する占いです。 ★占いですので悪い結果もございます。タロット占いの良い所は回避できる可能性があることです。  大げさに受け取りすぎる方も多いのですが、カードが知らせてくれたのは回避可能であるからです。  また、よい人生の為に必要であるダメージとも考えられますので、  「なんとかなる」か、「結果的に良くなる為の経験」と受け取って下さい。 ★即日の返信を心がけておりますが、混雑や私事で返信が遅れることもございます。 ★個人でやっておりますので、体調不良などで数日連絡できない事がございます。  返信を望む日数にゆとりを持ち、前もって占いたい日付を占っておくと、スムーズに進みます。 ★他人の不幸に繋がる事は占えません。 ★結果が悪くても占いのやり直しは出来ません。
価格
3,000

出品者プロフィール

光の導きを旅する者
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者